流浪人御殿 on Web 御殿 Links


日頃お世話になっている方々のページです。

about SNOWBOARD.
KEEP ON RIDING! tetsuさんのSNOWBOARD関連のページ。
室蘭を中心とした胆振地区のスノーボーダー活性化のためという、高い志を持っています。
素晴らしい!!
御殿 on Webのバナーまで作ってくださいました。
THE NORTH ISLAND 北海道の大自然を心から愛している、ナリタさんのページ。
SURFINにSNOWBOARDに、幅広い活動をなさっています。
ここに集う方々も本当に個性豊かで、ナリタさんの人徳のなせる業でしょうか。
BCでは大変お世話になっております。
 
なちゅらるはいてんしょん スノーボーダー、こもpさんのページです。
スノーボード的日記風なブログです。
なんでバナーは残念ながらありませんが、東京と北海道の両刀使い(?)です。
 
ROOM #101 海に山に大活躍!、のタフガイ一家TOSHさん、Yatchさんのブログです。
息子共々、色々とお世話になってます。
どうしたら、こんなに元気に遊べるでしょう?
 
S-World Snow&Soccer&SK8と多趣味なE-Doさんのブログ。
いい歳、のハズなんですが、あくなき向上心や折れない心は素晴らしい!!
カントク、おじさんも頑張りますよっ!
 
izumuckの日記 ムックマン氏、Y子さんのブログ。
めんこい愛犬に加え、IZUサイコーです!
部活はハードですが、掲載されてる写真に癒されてます。


about SURF.
 
☆★ Paraiso ★☆ 雪仲間、波仲間のparaisoyoyoさんのページです。
自称『放浪癖』があるようですが、旅の話はとってもおもしろいです。
この人、人生を楽しむことに関しては達人、っつーか、強者!?
 
さくたん’Sメモリアル 基本は育児日記ですが、ゴンさんの波乗り日記もあります。
同僚(後輩)ですが、海では流浪人の一応先輩にあたります。
BBSで宣伝されたので、Linkに掲載です。


about Others.
 
正義のヒーロー・ピカプー かつて絶大な人気を誇った究極のGIFアニメ、正義のヒーロー・ピカプー
此を見れば、七転八倒間違いなし!!
作者のページは閉鎖中ですので、検索してみてくださいな。
 
コンサドーレ札幌オフィシャルブログ その名の通り、HFCが提供してくれる、コンサのオフィシャルブログ。
社長や選手、熱いサポーター達による書き込みが楽しめます。
オススメは【しまふく寮通信】。
しまふくとはコンサの寮で、若い選手達の意外な一面が垣間見られます。
 
やわらか戦線異状なし 知る人ぞ知る、『やわらか戦車』の公式ブログです。
小学生の息子達には、ポケモンに匹敵する程の人気を誇ります。
あまりの人気に、Tシャツやその他グッズまで登場しました。
ぜひぜひ音声付きでお楽しみ下さい。
 
八丁平FC父の会 非公式ブログ 次男坊が所属するサッカーチームの「非公式」ブログ。
あくまでも非公式のため、チームには関係ありません?!
伸び伸びとボールを追いかける子ども達が主役。
みんな頑張れー!


by 流浪人
Return

inserted by FC2 system